
--.--.--.--.--:--

10/15 最近の撮影

2017.10.15.Sun.23:43
ご無沙汰しております。
課題やらなんやらで週末を過ごしていたら急に記事を書きたくなったので久々に更新します。
新年度が始まってから色々と忙しくなってきましたが暇さえ見つけたらなんだかんだ撮りに行ったりしているのでその分も次第に載っけていこうかと。
最近の撮影と言ってもSDカードの不調で9月上旬あたりのデータは全て吹っ飛んだのでそれ以降の写真を何枚か載せます。

IMG_0760.jpeg

9/24 4131列車 9101F
今更になってやっと撮れました、京急カラー。西武がまた変な一日乗車券を売らない限りもうここに来ることはないと思います。

IMG_9553.jpeg

9/27 5501編成
9月下旬には浅草線の新車の陸送が行われました。こんな次世代的な車が三浦半島の末端まで来るなんて想像もつきませんねぇ。

IMG_0198.jpeg

10/12 Y516編成
最近のJTは忙しいようでその2週間後にはみなとみらい線も搬出されました。どうやら廃車輸送のようで千葉県の方に向かったみたいです。

IMG_0128.jpeg

10/11 第2325列車 2011編成
去年の改正で新しくできた線ですが今まで全く気にしてなかったので撮ってきました。この編成もいつまで持ってくれるんでしょう。。





3/6 1185編成 D試

2017.03.06.Mon.22:19
IMG_0633.jpeg

KC898列車 

IMG_0661.jpeg

KC999列車

IMG_0671.jpeg

KC1098列車

せっかくなので末端区間まで行ってきました。

これでまた8MTが1本落ちることになるのでしょうか。

2/21 鹿島貨物

2017.02.24.Fri.00:08
IMG_9931.jpeg

1095レ トランシィ~~~~~~~(白目)

IMG_0006.jpeg

1094レ 雲モクモク

IMG_9976.jpeg

67レ?

IMG_0018.jpeg

IMG_0032.jpeg

工1890レ

お久しぶりです。

やっと落ち着いてきたので鹿島の方へ撮影に行ってきました。

久しぶりにカメラを弄ったので腕が相当鈍ってますが良い気分転換になったと思います。

車有難うございましたm(__)m

エンドレスエイト

2016.08.31.Wed.23:41
IMG_2310.jpeg

毎年この日になると思い出すこのワードですが今年は特にループしたい気分…。

8/27 hanabi

2016.08.27.Sat.00:48
IMG_1965.jpeg

車号不詳
